mayumisphoto

フリーランスフォトグラファーを目指すmayumiの記録。写真のことや日々思ったことや学びを気が向くままに書いています。夢は東京オリンピックで写真を撮ること。写真好きな人や好きを仕事にしたい人と繋がって向上していきたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪

今年もお世話になりました

いつもありがとうございます。

どんな人も自分の人生の主役

あなたの人生に輝きを!

【今の瞬間の輝きを表現する】mayumisphotoです。

 

先日撮影させて頂いた皆様です。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

 

現代なでしこ塾 主宰

佐野友美さん

https://ameblo.jp/nadeshikoj321/

 

f:id:mayumisphoto:20181224171311j:image

 

想いが伝わる筆文字、伝筆(つてふで)を広めてみえます。

お着物で伝筆セミナーをされてる才女さん。

人を思いやれるから気遣いができるでしょうね。自分を一歩引いた場所に置いて全体を見れる女性。なるほど「現代なでしこ」なのも頷けます。

f:id:mayumisphoto:20181224173419j:image

 

そして

聖母の微笑みを持つこのかた(思わず生保の微笑みと打っていたwww)

Mon favori 代表

白澤美里さん

https://ameblo.jp/m-aroma-aroma/

 

f:id:mayumisphoto:20181224174752j:image

 

とっても可愛いアロマストーンをハンドメイドされてみえます。

私の部屋にも鎮座しておりますよ。

 

f:id:mayumisphoto:20181224175509j:image

 

癒し系な見た目と違ってもの凄く計画的。

一番私が出来ないことサラッと出来て、私のボケにもちゃんと返せる数少ない貴重な女性です。

 

ブレイクスルー筆跡診断士

倉橋由美子さん

https://ameblo.jp/ryurin2/

 

f:id:mayumisphoto:20181224212536j:image

 

人の人生の為に色んな角度から向き合いハッキリと、でも温かく診断してくれるかた。

現状把握とブレイクスルーさせる能力は唸るものがあります。滞ったものをスムーズに流れさせる理論派。

 

f:id:mayumisphoto:20181224214152j:image

 

 

まだ他にも撮影させて頂いたかたも見えます。本当にありがとうございます。

現状に満足なんて到底できませんので笑

更に上を目指して精進致します。

 

撮っていてよく考えるのが

自分が今どんな感じなのか

結構分からないものですよね。

 

思い描いていた自分と距離があったり

自分より他人からの評価が良かったり

目をふさぐか受け容れるか

その時のその人それぞれ。

 

私も自分自身分からないこと多いです。

 

なので一大決心しまして笑

私も撮影して貰うことにしました。

スペイン在住のフォトグラファーさんです。

しかも普段著名人ばかり撮影されてみえます。

もう、今からドキドキです💧

 

これは来年になるのでその時にまた書きますね。

 

#写真 #活動 #撮影 #感謝 #心理 #成長