mayumisphoto

フリーランスフォトグラファーを目指すmayumiの記録。写真のことや日々思ったことや学びを気が向くままに書いています。夢は東京オリンピックで写真を撮ること。写真好きな人や好きを仕事にしたい人と繋がって向上していきたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪

今年もお世話になりました

f:id:mayumisphoto:20181230215755j:image

今年もありがとうございました

右腕の麻痺と網膜剥離に苦しんだ一年でした💧

そんな中でも国際大会を2回📸観戦し、

国内ナショナルゲームに📸参加しました

大惨敗で今でも思い出すと自分に腹が立ちますが笑

かけがえない経験をたくさんさせて貰えたことに感謝するばかりです

(上の写真は某フォトコンで入選したものです)

来年も陸上界と選手を勝手に応援していきます🎶

どうぞよろしくお願いします

みなさま、どうぞ良い年をお迎え下さい

#陸上 #trackandfield #athletics 

#長距離 #短距離 #投擲 #跳躍

#ekiden #駅伝 #marathon #マラソン

#japan #日本

#多田修平 選手 #日本代表

#4by1 #4継