mayumisphoto

フリーランスフォトグラファーを目指すmayumiの記録。写真のことや日々思ったことや学びを気が向くままに書いています。夢は東京オリンピックで写真を撮ること。写真好きな人や好きを仕事にしたい人と繋がって向上していきたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪

【毎朝の習慣2】

こんにちは、ブランディング写真家の麻友美です。

 

 

後悔しない人生はありえない。

しかし後悔しない人生になるよう努力することが大切。

 

自分一人が悩んでいるのではない。

みんな悩んでいるのだ。

 

f:id:mayumisphoto:20190125125922j:image

 

 

これは猪谷千春さんが書いた解説文。

猪谷千春さんというのは日本人初冬季オリンピックメダリストで
AIU日本支社長だったかた。


解説読んだだけで「絶対読まなきゃ」と思って

通勤時間に読んでいる。

 

一日30分の読書。