mayumisphoto

フリーランスフォトグラファーを目指すmayumiの記録。写真のことや日々思ったことや学びを気が向くままに書いています。夢は東京オリンピックで写真を撮ること。写真好きな人や好きを仕事にしたい人と繋がって向上していきたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪

プロフィール写真

こんにちは、ブランディング写真家の麻友美です。

 

ハイブランドの広告やファレル・ウィリアムズミランダ・カーなどの海外のモデルやアーティスト、セレブのポートレートを手がけ。

 

国内では安室奈美恵石原さとみ菅田将暉福士蒼汰などの芸能人や著名人。

国内外問わず多くの有名人を撮影された実績を持つカメラマン、Jo Moriyamaさんに撮影して頂きました。

 

f:id:mayumisphoto:20190127014608j:image

 

 

この撮られるのが苦手な私が!です。

 

 

目を見ればその被写体の性格が分かると言い、

最大限の美しさを引き出す技術は凄かった!

(あ、いや!私の最大限の美しさは……💦)

 

人に理解されにくいキャラクターは

ちょっと私と似てるかも笑。

 

そんなJoさんから私へのメッセージは

「努力をしない努力をして最高のものを出せ」

 

????

 

笑   ようは

 

「今までたくさん努力して頑張ってやってきたけど、もうこれからは無理して頑張ってやろうとしないで自然体で最高に良いものを出せるようになろう」

というような感じ。

 

うーむ、カメラを通して対峙しただけでそこまで分かっちゃうんだ。。。

 

よく私はカメラを向けられると「魂取られる」って冗談言って逃げてたけど、

上手な写真家は撮ることで魂を自分の中心に入れ直してくれるね。

抜かれんかった笑

 

やっぱりホンモノは違う。

大いに反省したし、めちゃめちゃ勉強になった。

 

 

f:id:mayumisphoto:20190127015025j:image

 

 

早く写真が出来上がってこないかなぁ〜。

楽しみだよ〜ん。

 

specialthanks   keiko nisino(stylist)