mayumisphoto

フリーランスフォトグラファーを目指すmayumiの記録。写真のことや日々思ったことや学びを気が向くままに書いています。夢は東京オリンピックで写真を撮ること。写真好きな人や好きを仕事にしたい人と繋がって向上していきたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪

女性起業家が集まるサロン

こんにちは、ブランディング写真家の麻友美です。

 

先週の土曜日

Beauty Cook〜人生をデザインするDesign Food〜主宰 彩色クリエイター 古川容子様からのご依頼頂き撮影をしてきました。

 

貴重な時間を本当にありがとうございました。

 

 

f:id:mayumisphoto:20190128133707j:image

彩食クリエイター 古川容子さん

 

 

古川容子さんが作るRAW Foodを頂きながら

女性起業家が集う素敵なパーティーでした。

 

 

既に起業されているかたのお話はとても心地よい刺激を受けるものでした。

 

 

女性ならではのビジネス感性というんでしょうかね。

 

ゴリゴリとした男性的なビジネスの仕方ではなく遠くまで種を運ぶ風のような感じ。

 

伝わらないか笑

 

まだ今回が1回目ということなので

これからの活動が楽しみなパーティー

 

私も次はカメラを置いて参加したいな。

 

f:id:mayumisphoto:20190128145956j:image

 

起業家女性のお話を聞きたいかた

新しいご縁を探しているかた

元気をもらいたいかた

 

 

古川容子さんのサロン、お勧めです。

ameblo.jp