mayumisphoto

フリーランスフォトグラファーを目指すmayumiの記録。写真のことや日々思ったことや学びを気が向くままに書いています。夢は東京オリンピックで写真を撮ること。写真好きな人や好きを仕事にしたい人と繋がって向上していきたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪

こんにちは、麻友美です。

 

f:id:mayumisphoto:20190224212046j:image

 

昨日はこちらの素敵な女性

 

白石朋華さんの撮影。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100025074189723

 

めっちゃ可愛い美人さんでしょ🎶

 

 

「食べることで幸せを感じて欲しい」と仰る

朋華さんは本当に毎日が楽しそう。

 

 

美味しいraw sweetsを作ったり

気持ちが良すぎるドライヘッドスパ

お洋服も作れたりと綺麗を提供するデキる女性。

 

デキるだけじゃなく

人や物事に対して

とても繊細で思いが深いひと。

 年下だけど彼女から刺激や気づきをたくさん貰っています。

 

私が朋華さんの説明するより

とにかく彼女のFacebookを見て!

上手く説明できない笑。

 

明日から語学留学へ行かれるそう。
成長著しい朋華さん
色んなことを吸収して
また一回り大きくなって帰ってこられると思います。
気をつけて行ってらして下さいね~。

 

ご依頼ありがとうございました。