mayumisphoto

フリーランスフォトグラファーを目指すmayumiの記録。写真のことや日々思ったことや学びを気が向くままに書いています。夢は東京オリンピックで写真を撮ること。写真好きな人や好きを仕事にしたい人と繋がって向上していきたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪

新しいサービス内容を練っています

こんにちは♪
久しぶりにブログ書いてます。


ここんとこワケあって意図的に外に向けて発信を控えてました。
って理由はちゃっかりうっかりタイトルに書いちゃってますが笑

 

主体性を持って私を選んで下さったかた達の為に私にできることは何か。

 

どうしたら私がもっとお役に立てるのか
どうしたらみなさんが今より多く広く認知し記憶して貰えるのか
どうしたらもっと笑顔が増やせるのか
どうしたら一緒に成長できるのか
どうしたら写真からビジネスへの想いが伝わるようになるのか

 

そしてどうしたら私に写真を撮る楽しさを教えてくれた
陸上競技界と写真業界に恩返しできるか


などなど。
無い頭絞って考えまくったおかげで蕁麻疹出る始末。


今やスマホのカメラのほうが安いコンデジより性能がいい時代。
誰もが簡単に撮ってWEBにあげられる。
SNSフォトグラファーというジャンルができ
嬉しい反面
街角の証明写真より安く1枚500円という
とんでもない価格設定で
撮影する週末カメラマンの事実。


憂いたいけど憂いていても仕方ないので決めました!
考えない!
そう考えない!
今は!!!!!
内面的ポジティブ案件しか考えないことに決めたっ!


今私が考えるのは
主体性を持って私を選んで下さった

クライアントと
その方たちが大事に思っている

家族友人仲間を写真を通して応援すること。


ということで

もっとお役に立てられるように
「会員制限定サービス」を作ります。
年内いっぱいまでの特別サービス。

パチパチパチー👏🏻

 

内容は
「私がみなさんの専属写真家になります!」というもの。


一定の金額を支払って頂ければ2019年12月31日まで何回でも撮影致します。


プロフィールでも家族写真でも記念写真でもセミナーフォトでも可愛いペット写真と
なんでもありです。

 


私を使い倒してみて下さい笑
反対にそこまで使って頂けるならフォトグラファー冥利に尽きます。


私のクライアント様は起業されているかたがほとんど。
写真の必要性は分かってみえると思います。
フリーの素材+オリジナルの写真も使うと

世界に厚みが出てより表現も増すでしょう。


同じ写真の使い回しもなくなり
見る側に情報の新しさもアピールできるメリットも。


ってな感じです。


先日未確定なこの話を相談したら早速その起業家のかたから申し込みがあり
このサービスの有用性を確信したところ。



来年になったら現状の値段はなくなり
1回の撮影が税別50,000円からになります。
1,000,000円のコースも設定中。


何をバカなこと言ってるの?と思うでしょ~~笑




あはははははー私は本気です!




以上