mayumisphoto

フリーランスフォトグラファーを目指すmayumiの記録。写真のことや日々思ったことや学びを気が向くままに書いています。夢は東京オリンピックで写真を撮ること。写真好きな人や好きを仕事にしたい人と繋がって向上していきたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪

今年の拾得物

美容院行く途中で1円拾った。

 

f:id:mayumisphoto:20181110222234j:image

 

月1万銀行で積立てて1年の利息が1円。

 

なんとも言えないこの感情笑。

同じ1円でも何とありがたみの違うことよ。

 

拾うといえば  私はよくものを拾う。

 

交通系ICカード     3枚

iPhone                   1台

財布                       1つ

サファイアの指輪  1つ

シルバーの指輪      2つ

小銭                   数百円

 

f:id:mayumisphoto:20181110224441j:image

 

今年に入ってざっくりとこんな具合。

上4つは警察や係りに届けて、小銭は近くの募金箱へ。

 

 

そしてそんな私はモノを落としたことがない。

 

いや、、、

正確には落としていると思う。

うん、多分。。。

 

ただ私は「勝手にどっか行ってしまった」と思うので落としたという認識がない。

 

厄介だ。