mayumisphoto

フリーランスフォトグラファーを目指すmayumiの記録。写真のことや日々思ったことや学びを気が向くままに書いています。夢は東京オリンピックで写真を撮ること。写真好きな人や好きを仕事にしたい人と繋がって向上していきたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪

名古屋 大人女性のシェービングサロン BESTIE

 

大人女性のシェービングサロンbestieさんに行ってきました🎶

 

bestieの香織さんは私のクライアント様

プロフィール写真と

SNS用の写真を撮影させて頂きました。

 

 

f:id:mayumisphoto:20190909122003j:image

 

 

ヒアリング時や撮影中でも

ビジネスに対する熱い想いを語っていた女性社長さん。

 

どんどん私もシェービングをして貰いたくなり

ようやく日程が会い丸の内のサロンに伺いました。

 


人生初のシェービング

ツルンツルンのむきたてたまごの様な肌になるというたまご肌コースをお願いしました。

 


香織さんはこの道10年以上の大ベテラン!

シェービングの良さをもっと知って欲しい!

余分な角質だけ取るから化粧水の入りも良く、

クレンジングもスルッと落ちてお肌にいいことだらけと美容愛を爆発させる可愛い女性です。

 


いざベッドに寝転がりクレンジングを丁寧にして貰えます。

すっぴんでサロンに行かなくていいから女性としては嬉しいよね🎶

 


ジェル状の物を顔に塗りシェービング。

 


え???

ん?

(☉ε ⊙ノ)ノエッ?

 

 

 

ちょ、ちょ、ちょっと待って💦

今、剃ってる?(←オヤジかシェービングだよっ)

 


と思うくらい刃物を当てられている感覚がない!

 


何コレ?!

 


香織さんは「でしょ?」と笑ってテクニックの秘密を教えてくれたけど…

コレはねー!体験してみないと分からん感覚だわー!

 


しかも耳や首筋までしてくれるんだよ。

シェービングが終わったらツルツルになるパックをするの。

 


これがまた気持ちいーっっっつ😆

 

f:id:mayumisphoto:20190909121902j:image

f:id:mayumisphoto:20190909121931j:image

 


夢うつつでベッドから降りてお次は背面。

うなじも綺麗にシェービング✨

髪をアップにしたり結んだりする人や

着物を着る人は絶対オススメしたい!

普段見えない所にも気を遣いたい女性にはピッタリだなぁー。

 


そうか、だから大人女性のシェービングなんだ!

とひとりで感心してしまったよ。

 


これだけのことしてゆったりと時間を過ごしたなぁと思っていたら30分位?もうちょいあったかな。

マジックだ😱

 


鏡を見たらピカピカツルツルのすっぴんの私。

嬉しくてすっぴんのまま家まで帰っちゃったよ笑

 


それからも驚きは続いて

化粧水のしみこみ方やクレンジングの速さや手の滑り感なんかで、いちいち声出して驚いてた。

 


頻繁にするものじゃないけど定期的にした方がお肌にはいいとのこと。

 


自分で出来ないことはプロに任せたほうが絶対安心。

そして安心したいならbestieの香織さん!

 


素敵な笑顔で迎えてくれますよ☺️

 

 

f:id:mayumisphoto:20190909122046j:image