mayumisphoto

フリーランスフォトグラファーを目指すmayumiの記録。写真のことや日々思ったことや学びを気が向くままに書いています。夢は東京オリンピックで写真を撮ること。写真好きな人や好きを仕事にしたい人と繋がって向上していきたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪

違う分野からの刺激

こんにちは🎶

 

先日、女性カメラマンの方々と

紅葉撮影に行ってきました。

 

f:id:mayumisphoto:20181129101306j:image

 

 

私はいつもの80-400の陸上の世界から

未知のファミリーフォトの世界に飛び込んで

しまったのですが

 

f:id:mayumisphoto:20181129101526j:image

 

まぁ、なんて言うか

 

ホントーに何にも分かってなくて笑

たくさん皆さんから御教授して頂きました。

 

 

f:id:mayumisphoto:20181129101837j:image

 

 

合ってる合ってない。

何が正解かはなくて

自分の感性次第。

 

普段の私だったらこんな露出しないよね写真をたくさん撮ってきました。

 

 

本当に写真って色んな表現があって

毎回まいかい驚かされます。