mayumisphoto

フリーランスフォトグラファーを目指すmayumiの記録。写真のことや日々思ったことや学びを気が向くままに書いています。夢は東京オリンピックで写真を撮ること。写真好きな人や好きを仕事にしたい人と繋がって向上していきたいです。どうぞよろしくお願い致します♪♪

はじめました

そうです。はじめまして。です。

そしてはてなブログはじめました。

 

mayumiです。

 

夏にブログを再開させようと決めたものの

なかなか手につかず。。。

気がつけば知らん間に季節は変わり、

今年の秋は反復横跳びするかのように暑くなったり寒くなったり。

気持ちも体調も季節の変わり目に対応できず、何だか訳わからんうちに11月。

世間も会社もやたら年末に向けて焦りだし

「ちょ、ちょ待って。はや杉。私の気持ちがまだ。。」

とか言っていたら

街のイルミネーションが煽り運転並にオラオラ!と

プレッシャーをかけてきたので腰痛持ちがようやく腰を上げ登録しました。

 

写真のこと、日々思ったこと、学びについて気楽に書いていこう思います。

 

どうぞよろしくお付き合い下さい。

 

f:id:mayumisphoto:20181106190650j:image